忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

せつせりらくがき


週末ダラダラかいてたセツセリのらくがきです。ちょっとでも絵をかこう週間。






天野さんデザインのセッツァーかっこええな〜〜って思っているのですが、かっこいいけどムッチャ顔色悪いな・・・ともちょっと思ってしまう私です。

顔色というか、肌の色は白なので色白なだけとも言えるんですが、、全体的なカラーパレットがアンデッドっぽい感じするからなのか・・・?なんか・・・・・・顔色わるい・・・

あっ 唇が紫色(黒?)・・・・・・、
そのせいか




らくがき2コマ(背景はログアウトしました)、二日酔いでよりいっそう顔色悪いセッツァーに声をかけてあげるセリス(やさしい!)


こう・・・セッツァーはカジノ経営者だしどっちかといえば昼夜逆転の生活してそうなので朝も弱そうなイメージある・・・
逆にセリスは元軍人だし早起きも慣れてそう。健康的そう。






2枚目

お気に入りのペン、くれたけ筆ごこち筆風サインペンをひさしぶりに使いたくて、なんとなくかいたセツセリらくがき



セッツァーを不遜な感じにしたかったんだと思われます。難しいな・・・
なんか知らんけど楽しそうなセッツァーと、楽しそうだなこの人って思って見てるセリス(妄想)
(たぶんセリスの背に腕回してる・・・でも動じないセリス・・・妄想・・・。)




カップルっぽいセツセリかきたいけど密着度たかい絵ってむずかしいので全然かけない・・・。
ラブ度は低いもお互い気心知れてる感じなセツセリとかも好きですけどね!!つまり夫婦だね (^o^)!!!!←
ご静聴ありがとうございました

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R