忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

2020年おさめ


毎度ながらカテ分類に迷って、なんとなく(other)にしました。


年末か~・・・もう年末か~~~!!
今日まで仕事だったのを言い訳にするつもりはありませんが大掃除も年賀状もできてないぼくです。
かきたいな~とボンヤリ考えてるものなどはあるのですが、全然絵がかけない>< 近頃ゲームに夢中(あつ森が楽しくて・・・)であまりらくがきもできてない・・・




しかしもう今年も終わってしまうので最後だし何かかきたい・・・何かないか・・・何か・・・とやってみた結果、

恐竜の森でブラキオレイドスから逃走するうちのスタメンパーティ(レベル上げ中)をかきました。(恐竜の森好きだな・・・


こう、走りながら行く手を阻む木の枝とかを斬り払うカイエンと、あばれる状態なので逃走しないガウを回収するマッシュ・・・みたいな妄想・・・
かっこいいカイエンがかきたい…
動きのある絵が苦手なので躍動感出せなくて苦しみましたが、いっしょに旅してるスタメンの妄想するだけで楽しい。お互いにフォローし合ったり遅れてる仲間がいないか気づかったりするスタメンパーティとか・・・最高・・・(拝)


しかし恐竜の森・・・なんのイベントもない場所なのに、旅の妄想とかしてると高確率で恐竜の森が浮かんでくる私なんですが、、、
なんでそんなに?と考えてみると、FF6プレイ中40レベル台から99レベルカンストになるまでの長きにわたってレベル上げのためにひたすら歩き回っていた記憶が色濃く残っているせい・・・?
もうほとんど「ここを拠点とする」状態ってくらいずっとファルコン号停泊してたし・・・


レベルが上がって余裕が出てくると緊張感がなくなってきて、完全に油断してる時に限ってブラキオレイドスが出てテンパるのも今となってはいい思い出、ティラノサウルスはこれもう駆逐してしまったのではというくらい倒した恐竜の森・・・(なんかごめん・・・)

なんというかあまりにも長く過ごしたために愛着が湧いてしまってる恐竜の森。いやまあ、好き・・・好きかな?
慣れてくればそんなこわい場所でもないよねみたいな感覚?(恐竜からしたら迷惑でしかないだろうが…)



今年最後の記事だけど相変わらず何かよく分からん話しててすみません。

好き勝手な妄想を置きちらかしてる当ブログですが、来年もよろしくお願いいたします。
(拍手とか押して下さるかた本当にありがとうございます!)

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R