忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

飛ばねえカモメ





崩壊後に何もかもあきらめて酒びたりになってたセッツァー、以前の不敵なキャラを思うとけっこうつらいんですが・・・
そりゃ青春時代からの愛機ブラックジャックが大破しちゃったことを思えばムリないよな~って思います。ショックでかかったんだろうな。
ファルコン号の場所は分かってた(しかもコーリンゲンのめっちゃ近くにある)のに取りに行かなかったぐらいだし。
でもセッツァーは飛んでなきゃダメなんだと思う、ずっと地面にいたらどんどん淀んでいきそう・・・
けど崩壊後のどんどん蝕まれていく世界で、もしファルコン号まで失ったりしたらもう立ち直れなくなりそうだし、一人で取りに行く気力なかったんだろうな。仲間がいなきゃ立ち向かえないよね。

しかし崩壊前にはダリルの墓ってなかった(マップに出てなかった)し、崩壊してかなり地形も変わっただろうにすぐに場所を教えてくれたってことは、1年の間にちょっとは調べたんじゃないのかセッツァー?
無事かどうか気になるもんね。


あと1年間も飲んだくれる金どこにあったんだよってずっと思ってんだけどそのへんはツッコんじゃいけませんかねやっぱ。



 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R