忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

瀕死必殺技が出た!


(めっさ久々にプレイ記)
(じつはちょっと中断してました。そろそろラスダンでしょってとこまで来てるので終わっちゃうのもったいなくて止めてる)









恐竜の森でレベル上げしてたらブラキオ戦でマッシュが瀕死になってしまい、「ヤベー!」ってあせったんだけどとりあえずまふうけん使ってて魔法回復はできないから、Aボタン連打で(※あせると私はこうなる)たたかう!たたかう!(次のターンまで持ちこたえて~!)ってやってたら、

マッシュの瀕死必殺技「タイガーブレイク」が発動!

か かっこいい~~~!!

ちょうどライフも削れつつあったブラキオにカンストダメージ加えて勝利!ってなってめっちゃ興奮しました!!!!

動画でしか見たことない瀕死必殺技・・・うわ~~嬉しい~・・・

 


興奮してかきなぐったプレイ記まんがですが、コマ割りがおかしすぎるのは紙面のテキトーな場所にかいた各コマをカットアンドペーストでつぎはぎして1ページを作っているからです・・・ちゃんとかけよ~っつう・・・


あと、マッシュ的にはこれも必殺技のひとつかなって考えたんだけど、出そうと思って出せない技ならまだ会得しきってないのでは?するとお師匠さまに習った技ではないのでは!?
って思いついて、じゃあマッシュが無意識に編み出した技ってことかな!!??って思ってかいてみた・・・。
だったらなんか格好いいぞ!!!って!
実は設定があったりしたらすいません~

 

あとガウは瀕死必殺技持ってないって聞いて泣いてる
コマンドに「たたかう」がないキャラはないんだそうです・・・(なのでウーマロも)
ガウ・・・たしかに今でも十分強いけど!ガウだって必殺技ほしいよね~~~~(;_;)←というか私がほしい

 

とりあえずマッシュかっこよかった・・・感動した・・・

 

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R