忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ハッピーバースデーセリス



ハッピーバースデーセリス!!!!





おめでとう・・・おめでとう・・・

いつものらくがきだとクールめの表情にしちゃうことが多いので(クールセリス好きです・・・)、お祝い絵ぐらいはやわらかめの表情にしよう!!とがんばってかいた・・・
カラー久しぶりすぎて泣く・・・普段からもっと練習しておけばよかった。。。





以下、いちおうセリスのつもりで練習(付け焼き刃)したカラー絵たち。もったいながりなので載せてしまう・・・。
(スキャンめんどくさかったので撮影したやつで・・・)






花とセリスがかきたかったんですよね・・・
1枚目、服が見えないと誰だか分からないやつになってしまったパターン(また配色のセンスがない)
2枚目も花をがんばってたんですが肝心のセリスで力尽きて微妙な感じに・・・


カラー上手くかけるようになりて~~!!




 

バースデースペシャルデザートプレートを用意しました







ミッドナイトバースデーパーティ・・・




家にあるお花っぽいモチーフをかき集めて飾り付けした・・・配置とかのセンスはさておき愛だけは感じて!(

このなんかドンピシャな額縁入りのバラと楽譜のペーパーアートは、はるか昔の私が小学生の時に祖母が参加してたハンドメイド市?みたいなところで気に入って買ったやつで、「なんかこれセリスっぽくない!!!??」って思って引っ張り出してきたものです。

バラ型キャンドルも、ダメ元で家族に可愛いキャンドルとか持ってない?って聞いてみたら出てきたもの・・・探してみるもんだ!!!
(しかしライターが固すぎて火がつけられなかったという・・・)(握力弱)

幼少の頃からわりと薔薇のモチーフって好きなんですよね・・・探したらけっこう持っててなんか嬉しい(^^)(飾り付けのセンスは自信ないけど)


ド平日でなきゃ浮かれて夜更かししたいですが、明日も会社なのでほどほどのところで寝ます・・・


セリスおめでとう※※

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R