忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

インクトーバー10/12~18分




インクトーバー10/12~14


これで主人公勢は全員・・・全・・員・・・?
シャドウが去年と同じの足だけという構図!いやほんと去年とまったく同じやんけ!!
今年はゴゴは(一応)ちゃんとかいたので、シャドウももうちょいまともなアングルの一枚をかきたいな・・・と思います。


シャドウ7割方見切れてるという件はおいといて、ストラゴスを助けるシャドウ、ダメージ受けたおじいちゃんに寄りそうリルムをかきたかったワンカットだったりします。
シャドウは絶対に口に出して伝えることはないにしても、ストラゴスに感謝していてほしいという願望がある・・・

おじいちゃん&孫(血縁はあってもなくても可)のコンビ大好き芸人なので、口は悪いけどストラゴスを大事にしてるリルムちゃんという関係が好き・・・エンディングの「だめ!あきらめちゃ。おじいちゃん。」好き・・・ウウッ


あとガウとリルムコンビのカットは、頭防具(ネコ耳フードとタイガーマスク)で遊んでる感じにしたかったんですが、なんか手近なものでハロウィン済まそうとしてるみたいだな・・・って思ってしまった(笑)
防具&アクセサリーだけでハロウィンぽい仮装できそうではある。というかネコ耳フードかわいいしアリだと思います!!お菓子もきっと2倍もらえる。





10/15~18分
そしてインクトーバー中にお誕生日なティナ。
せっかくなら4カット全部にティナ入れられればよかったんですが、構図が浮かばなかったので・・・。
それからあんまりかかないけどけっこう好きなトランスティナ。きれいですよね!
あとモグをふかふかするティナ。ティナの趣味が「モーグリをふかふかすること」なのちょっと面白い・・・

そして肉屋の前を通るとき無意識にガウをおさえる連携のとれた動きをするパーティメンバーという妄想。(←


自然とガウネタが多くなってしまう・・・なんかかきやすくて・・・

ほとんど休みの日にまとめてかいてるというのが実情ですが、一日にちょっとでもかくというルールはギリギリ守っているのでセーフということで・・・つづきもがんばろ~

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R