忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ツェン!!


(ブログさんの鯖落ちで私には珍しいことに記事がつかえてるので連続投稿!)


内容としてはもう完全にプレイ記なんですが、せっかくあるカテゴリを久しぶりに使お~という唐突な思いつきにより(M+C)カテ。





ツェン~~~~~!!!

時限であることをのぞけばもう本当全部大大大好きなイベント!!(時限は焦ってただでさえ下手なコントローラーさばきがさらにブレるのでほんと苦手;)
マッシュかっこよすぎだし最初に再会する仲間という胸熱さが!!好き!!!

わざと避けて後回しにすることもできますが大概は一番はじめに訪れるツェン、つまり大抵はセリス一人でこなすことになるイベントだと思うのですが、それなのにエンカウントモンスターが石化攻撃使ってくるのけっこう鬼畜じゃない・・・?

でも崩れ始めた家の周りでパニックになってるツェンの住民が「中のモンスターは石化攻撃を使うぞ!」って教えてくれるのが救済措置なのかな・・・(RPGでは町のモブ住民のセリフはちゃんと聞いた方がいいという例^^)





脱出成功後のマッシュの「待ったぜ!」がほんとカッコイイ~~~~!!!><ってなるんですが、私の場合モタモタと家屋内の宝箱チェックとかしてマジで待たせてるので (ほんとすみませんでした・・・) ってなってしまう

この家、やたら多い部屋のほぼ全てに宝箱か時計があるので「試されている・・・」って思う



これからの徒歩が長いんですがマッシュめちゃ強(&この大陸のモンスターとの相性がいい)ので怖くないぞ!!2人旅~!!(好き)

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R