忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ガウ練習



ガウ誕にあたってらくがきとか練習とかちょっとしたやつを載せておく
なにげにガウ記事かいたの久しぶりになっててスマン・・・好きなのに・・・って(><)(前の記事が1月!?ウソォ・・・)


で、ガウとカイエンのツーショットは何回かかいてるけどマッシュはなかったなと思って・・・



かわいいーーーー(´;ω;`)


でマッシュ「やるか!?」ってちょい大人げねえーーー!!かわいいから良しーーーー!!!
あと13歳で163cmならさほど小さくねーよ・・・はぁ・・・kawaii・・・無理・・・(´;ω;`)






あとまあらくがき・・・久しぶりだったので慣らしのつもりで・・・

服苦手なんですよね・・・ポンチョ。。。かわいいんだけどー!ズボンの形もだぼっとしててかわいいんだけどー!ムズカシイ
もっとかけるようになりたいな~!

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R