忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ガウーマロらくがき


なんか、過去記事で何度となく同じようなこと言ってるけど何回でもかいてしまうガウとウーマロちゃんネタ

なにげに久々のガウカテ・・・プレイ記とかでちょいちょいかいてるけどガウカテでの投稿はしてなかったんだな~
(S×C)のログみたいに、らくがき溜めてからまとめてあげようか考えたんですが忘れそうなので、、、




モグさんがいない時のパーティー会話妄想

ウーマロちゃんとガウはヒト語にたよらず意思の伝達ができるのではないかというマイ設定となんならモーグリ語も通じるしモグも2人の言ってることちゃんと分かるみたいなマイ設定
で3人の中で最もヒト語が堪能なのがモグであるみたいなマイ設定(マイ設定の嵐

だからモグ不在だと訳す人がいなくてけっこう不便みたいな・・・妄想・・・


こういうしょうもない小ネタをボケーッと考えるのが楽しいんですよね・・・
私の脳内でウーマロちゃんとガウは鳴き声で会話できる設定がもはやデフォルトのようになっています(かわいい)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R