忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

the quiet warm cave


なんとなくたたむ


























ふだんはベタベタしないけど必要な時はすぐ嗅ぎ分けてセリスを甘やかすセッツァーください・・・
甘えるの苦手で、ずっと認めなかったけど少しずつ認めていって、どうしてもという時だけはやっと甘えるようになったセリスください・・・

セッさんに(しぶしぶ)甘えるセリスとか想像しただけでフォーーー!!ってなるし(語彙
んでセリスをあやすセッツァーとか最高じゃない・・・年上の本領発揮じゃない・・・


え、もしかして私・・・デレたセリスを・・・(セツセリで)初めてかいたかも・・・?(やっと?)
なんか、セツセリのイメージが自分の中であっちいったりこっちいったり定まってないんですけど、あれこれ妄想したり人様のセツセリを拝見する中であれも良いな!!これも良い!!って楽しめてるので基本グラグラでいいかと思いつつある
しかし、色々妄想はしてもそれを形にするスキル(画力構成力)がない・・・悩ましいです。

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R