忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

推しカプの絡みが見たいことを叫んでるだけの記事


なんの脈絡もなく絡んでる推しカプのらくがきを投下する記事。
勢いでかいたらちょっとカップルっぽくなったよ!!!多分!!!!下げます!!!!
























はあーーーなんかこう、、、最近ねこう、、、、ぶっちゃけ毎日思ってることではあるのですが、、、こう、、、、





推しカプのイチャイチャが見たい!!!!(ザ○ングルみたいな顔)


というわけで(どういうわけで??)どうにも推しの絡みが見たくて衝動的にかいたセツセリらくがきです。
勢いでほぼ一日でかいたやつ・・・。推しカプのイチャイチャが見たい~~~






さっそく何も考えずにエイヤッとかいた感じだな!
ソファ(ソファが適当すぎる)でいちゃいちゃするカップル的な構図・・・多分オタクが好きなやつ・・・(私が好きなだけ
なんかこれセリスがせまってるようにも見える!?いちおうセッ氏が引き寄せてる感じで、セリスがそれをやや押しやって微妙に抵抗してる感じにしたかったのですが。ムズカシイ









こっちはセリスに主導権がある感じの一枚。


フ~!!たまんねぇな!!!(うるせえ)
私的にセツセリはこう、セッさんの惚れた弱みとかあるとおいしいな~!!みたいなのあるので、セリスがうわてな感じのも好きなんだよ~!グスッ…セツセリ…スキ…(情緒不安定







最後、互角な感じの。



なんか上↑のつづきっぽい感じもあるので(※何も考えずにかいた)、かまってほしいモードのセッさんに応じてあげるセリス的なのでもいいな。どっちもおいしい!!!



記事のタイトル考えるのがめんどくさくてそのまんま記事名にしている程度には発作的にかいた記事でした。推しカプ見たい発作・・・

はあ・・・推しの・・・イチャイチャ・・・(燃え尽き)

ご静聴ありがとうございます・・・

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R