忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

「推しカプっぽい!」で買ったもの


タイトル通り、セツセリっぽい色!!と思って勢いでした買い物を告白する(&買ったもの自慢)記事です。



先日、海福雑貨さんというお店に行ってきまして、(ハンドメイドのアクセサリーや小物、アンティークの装飾品や雑貨を扱ってる素敵なところです!!)ウワァ~~~!!!イイ~~~!!!(おとなしくしてられないオタク)と騒ぎながら推しキャラをイメージしつつ楽しい買い物をしてきましたという日記。

(写真けっこうあり。写真撮るの下手すぎて・・・ぼけたり本来の綺麗な色に見えなかったりしますが・・・)










以前からホームページを拝見していてずっと行ってみたかったのですが、念願かなってようやく・・・。「そうそう来られないし、欲しいものは思いきって買お!!」と選んだアクセサリーが



当然のように推しカプカラーです。というお話(オタクあるある)(ですよね・・・?)





推しカプの瞳の色で選んだ、同じデザインのブレス2つ
華奢で繊細なデザインがすてき~~~~!!推し色を置いといても普通にアクセサリーとして好きなデザイン!




あとなんとなく推しの2人っぽいカラーだ!!!と選んだ指輪など。(このデザインも好き・・・今回気づいたけどツメに宝石がはまってるタイプの指輪デザインが好きなんです多分・・・)(知らん)




それとこっちは推し色ではないけどデザインがめちゃくちゃ好みだったので買いました。
アンティークの指輪・・・うつくしい・・・


どれもこんなに素敵なのに2500~4000円くらいなので「手が届く・・・」と結果こんなに買ってしまった。よくやった自分!!





ちなみに完全に色(とデザイン)だけで購入を決めたのでサイズは全く合っていなかったりします。

親指でも全然ゆるい


アクセサリーやキラキラした小物、その他きれいなものが大好き(ドレスとかも大っ好きなのでそういうお姫様チックなものが好きなんだと思います)なのですが、自分で身に着けるつもりがあまりないのでサイズはほとんど無視で買ってしまった・・・。眺めてるだけで幸せ!!

ブレスレットの方は着けられるんですが、なくしたり何かに引っかけて傷めたりしたくないので、こちらも屋外問わず着けて過ごすことはないであろう・・・。(見てるだけで幸せ)






買い物に関係ないけど最近のセツセリらくがきを・・・
ドレスアップしたセリスをエスコートするセッツァー的な(←私が大好きなシチュ
セクシードレスをかきたかったんだけど難しいよー!泣



満たされる買い物だった・・・眺めてはニコニコしちゃう・・・

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R