忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

インクトーバー10/21~24


10/21~24のインクトーバーです



インクトーバー期間中に主人公14人はみんなかきたいなーとなんとなく思っていたのですが、シャドウとゴゴが難しくて・・・
いい構図も浮かばないし、かといって棒立ちの2人をかく・・・?逆に難しくないか?!ってなって、でも主人公はかきたい、、、

悩んだあげく、いやしかしインターセプターをかいたらシャドウの半分はかいたようなものだし服をかいたらもう8割がたゴゴをかいたことになるのでは?みたいな勝手すぎる判定でこんな感じにしてしまいました。


ごめん・・・(ほんとにな)

別に顔をかくのが得意というわけではないけどそれでも顔が隠れているキャラクターかこうとすると「なんか難しいな!?」ってなります。
なんでだろう~><(端的に言って画力不足ってことやな)


(今インクトーバー中は無理でも)いつかもうちょっとちゃんと・・・かけるようになりたい・・・。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R