忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

インクトーバー10/24~26


インクトーバー10/24



好きキャラの髪に花をかざりたいけど花をかくのが苦手というジレンマ
セリスの髪に花をかざりたい・・・
どの花でも絵になると思いますが、やはりバラ。
バラ好きだけどかくのはめちゃくちゃ難しい・・・花びらが・・・

あと髪の毛をちょっとウェーブかかった感じにしたかったんですが、線が震えてしまう・・・。
長い線を引くのが苦手なのでロングヘアのセリスは髪でいつも苦しみます。美しい髪がかきたい~




インクトーバー10/25・26



性癖全開の一枚


西洋ファンタジーな映画や海外アニメとかで、編み込みのキャラが出てくると「あ!!好き!!!」ってなるんですが、「私、バイキングとかの編み込みメッチャ好きだわ・・・」と今さらながら自覚。
で、6キャラをバイキングっぽいヘアスタイルにしてみたという開き直って性癖全開な絵です。好きです。(告白)ぜったい似合うと思ってた。

編み込みとはちがいますが天野さんデザインのセリスって、イラストカットによっては髪が一房結ってあったりして、あれすごい好き!!!と思っているのですが、ふだんはシンプルなストレートヘアセリスばかりかいてます。かくのは難しいんだよ・・・(髪飾りすら省略する私が通ります)


マッシュとか髭もあったらパーフェクトバイキングだな・・・って感じですが、私は髭がかけないのでそうはならなかった。
短髪の編み込みもかっこいいよな~!!って思うんですがかくのはめちゃ難・・・毛流れ・・・毛流れむずかしい・・・


私は強い自覚のあるゴリゴリの髪フェチですが自分の満足いく髪をかくことができない・・・つらい・・・
がんばります。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R