忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

インクトーバーチャレンジ キャンプ


インクトーバーチャレンジ




期間中最後の一枚になりそうだったので、なるべく大人数入れよう・・・とがんばろうとした痕跡は見えますね・・・
キャンプしてる場面好きなので、毎年なんらかのキャンプ中っぽい絵をかいてるな~
人数多くかこうとしたためにテント2つでキャンプしてる感じになってしまった。
はじめは夜ごはんっぽい雰囲気にしようと思ったんですが、人数を増やす過程でなんかだんだん朝っぽい感じになっていったので、朝で。(雑)
顔を洗わせるところまでいったものの拭こうとして脱走されるカイエン、自然乾燥派のガウ



しかしやっぱりほぼ同じメンツ。最後にスタメンは全員入れたくて・・・期間中に主人公14人全員かくことができなかったのが心残りです~
いや、インクトーバーでなくても別にかけばいいんですが!そうだね!

「一本だけでもいいので毎日インクで線を引く」というガバいルールでのインクトーバーチャレンジでしたが、何とか完走ということで・・・

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

熱のこもった文章が素敵すぎて
読んでいて幸せです

2. ありがとうございます!!!

うわわわ!コメントありがとうございます~!!
今の時代にブログで、ひっそりと自己満足のつもりで投稿してましたが見てくださっててめちゃくちゃありがたいです・・・!!
FF6キャラ愛を好き勝手(妄想もりもりで)呟いてるブログですが、またよろしければ時々のぞいてやってくださいませ・・・!(更新激少ですが・・・;)
コメント本当にありがとうございます~!^^※

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R