忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

まんが練習





インクトーバー完走したらまた半月以上も結局更新ないという・・・
でもつけペン使いたいな!!という気持ちが尾をひいていたので、何となくかいてみた1ページまんがです。

唐突なセリス&エドガー・・・ そしてやっぱり好きなオペラ劇場。
例のコインのことをいつの間にセリスに話してたのか陛下という話、でも何となく、「父王からもらった」とかの思い出話から話すとかじゃなく、飛空艇ギャンブラーを懐柔しなければならないというミッションが突如発生したため手短に『こういうものもあるよ』だけ伝えたとかもアリかな?と思ったという。

コイン絡みはフィガロ兄弟も、セリスもセッツァーもカッコ良くて粋でほんと大好きだ・・・


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R