忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

まずはセリス



最愛~~~(*´∨`*)

もうね、、、FF6、キャラクターみんな大好きなんだけど、今わざわざミニスーファミを買って再プレイしているのは、セリスに会いたかったから!!


再プレイに伴うキャラ愛語りとか、投稿していけたらと思っております><


とりあえずセリス練習してる

キャラデザは天野さんverで・・・細かいとこ絶対違うけど
美人むずかしいよ;;


んで練習の途中に気付いた、襟のところ、間違ってた??勝手に立て襟だと思ってて、天野さんカットイラスト見たら、チョッキみたいな形?だったので・・・でも細かいところまで見えないので、かなり簡略化しちゃう。

もっと練習して愛を吐きに来ます!

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R