忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

愛されキャラ



「ぜったい兄貴だ!やっぱり間違いない」
「マッシュ声大きい!(小声)」
「どうして盗賊の一味に…」
「マッシュ頭ひっこめて!(小声)」

急に崩壊後エドガー加入イベントのらくがき
前のめりマッシュにハラハラさせられる仲間と兄貴を想像したらかわいかったので・・・

ジェフイベントになぜマッシュの特別セリフみたいなのがないのかほんとに疑問です。
「兄貴のことだからきっと考えがあるんだ」みたいな信頼があるから黙ってなりゆきを見ていたとかでもいいんだけどさ、何か一言リアクションくらい・・・。

 

CPなしほのぼのとかギャグをかこうとするとほぼマッシュが皆勤賞っていう・・・
というかマッシュが入るだけでもう自然にほのぼのになるんだよ
マシアス効果と呼んでる

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R