忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

サバイバルめし2


サバイバルめしネタが無駄にはかどる・・・
野営のたびに煮炊きする余裕はなさそうなので(休息が優先)、そういう時はパンとか缶づめとか果物とかかなあ。それもいいなーとか

あと調理器具がそろってないであろう件

カンタンな材料でできると思ってパンケーキ焼こうとしたら、フライ返しなんて持ってない2人旅めし

セリスはお料理を「やったことないからできない」感じかなあと。




マッシュはどの程度自炊できるんだろう・・・

サウスフィガロのそばにあった一軒家で一人暮らししてたのか、おっしょうさまやバルガスといっしょだったのかによっても腕前は違うと思いますが。やや大雑把だけど手際は悪くないぐらいとか希望

^^

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R