忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ガウ誕おめ


Happy birthday Gau ! ! ! ! !




おめでとー!おめでとー!!

獣ヶ原にいるガウにしたかったんですが、なんとなく木に登らせて野性感を出そうとしてみる私。安直・・・
モンスターといっしょにいるガウにすれば獣ヶ原感出そうだよなと思うんですが、モンスターかけないから・・・これも普通の鳥じゃん・・・つって



色なしバージョン



こっちでもいいかと思ったのですが、セリス誕はカラーかいたのにガウは色つけないのもな・・・とがんばったのでした。
でも色ありと色なし両方あげておく(貧乏性)



獣ヶ原にいた小さい頃のガウが、「自分には親らしきモンスターがいないな」ということをあまり深刻に考えずに、「ということは自分はもう成獣なんだ」程度に受け止めていて欲しいと願ってやまないオタクです。
悲しいとかさびしい思いをするのは、親がいても息子とは分かってもらえない隔たりについて知る、本編中の親父イベントだけで十分・・・(メンタル豆腐オタク


おめでとう・・・おめでとう・・・

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R