忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ガウ誕おめ



HAPPY BIRTHDAY GAU ! !


ガウ誕おめっと!!!!
まったく誕生日ネタではないガウのまんがをかきました










ガウの宝物のクマのぬいぐるみまんがでした~

なんというか・・・こう、最初ティナにクマを拾われた時は宝物を守ろうとして反射的に威嚇してしまったけど、なかまなんだからさわってもいい、と思い直したガウみたいなのをかきたかったん・・・です・・・

で、そのあと仲間みんなにクマを紹介(?)してまわるガウみたいな・・・
とつぜんクマのぬいぐるみをつき出されて「??」ってなる仲間に、すでにクマを紹介された仲間たちが「それ撫でればいいらしいよ」って伝言ゲームみたいになる・・・妄想・・・

なんの儀式?ってなりながらも、ひととおりガウのクマにさわる仲間たちという妄想でした。私だけが楽しい・・・


おめでと・・・おめでと・・・すこやかであれ・・・


いちおう誕生日っぽい絵も・・・。(ケーキの部分がかろうじて・・・)

思い立ってまんがをかきはじめたものの、例によってぎりぎりスケジュールで、おまけに別に誕生日ネタではない・・・
まあでもガウのまんがかけてよかったです。はい。ぬいぐるみネタ大好きなので・・・。


ガウおめでと!!!!

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R