忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

secret garden





おじいちゃん、




帝国時代、セリスはシド博士の温室の中で少女らしい心を守って育てていたみたいな妄想をしているので、エンディング後2人にはぜひカムバック温室計画を立ててほしい派です。(聞いてない)
帝国にいた時のセリスは女の子らしい憧れとか趣味とかをシド博士くらいにしか知られてなかった、みたいな妄想・・・
そういう他愛ない部分をおもてに出したら取り上げられてしまいそうで、ふだんは隠し持って根っからの軍人みたいな顔をしてるけど、温室で花の世話してる時はふつうの女の子になる・・・みたいな妄想・・・

アア~帝国時代セリスってしんどいんだけどシド博士との関係考えるとちょこっとだけホワッとするんだよね・・・
帝国において常勝将軍なんて言われながらにしてセリスが乙女な心とか人間らしい感情を失わなかったのは、シド博士の温室という場所があったからじゃないかな~~~っていう妄想があって・・・うう・・・好き・・・

しかしなんかセリスがDIYする気満々みたいなセリフになってしまった(←






というかシド博士・・・女の子にその子の名前つけた花を贈るとかめちゃくちゃロマンチックじゃん・・・博士ってばなんかとぼけた顔してるのに(失礼)素敵すぎかよ・・・
乙女なセリスのツボをばっちり突いたプレゼントやん・・・フワァーーーおじいちゃん&セリスコンビいとおしい!!><
黄色い服もおそろいっぽくてかわいいし・・・いとおしい・・・



くそっ・・・拙者シド博士&セリス大好き侍・・・

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R