忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

インクトーバー(10/1~6)


インクトーバーチャレンジ

インクトーバー・・・去年知ったんですがもう10月に入ってからだったんで、月の途中から始めるというのも・・・ぐだぐだになりそうだし(※それはいつも)・・・とけっきょく挑戦しなかったので、今年はやってみよう!と思っていて。

運良く10月に入る前に思いだしたのでチャレンジです。
毎日更新するのはメンド・・・息切れしそうだな~と思い、何日分かまとめてアップ形式で!
それと大きい絵をかくのが苦手なので、とりあえず紙を6分割してかいていくことに。


10/1~6はセリスで^^ カテゴリも(C&C)にしておきます。





基本Gペンしか使わない勢ですが、おろしたてのペン先は細い線が引けて楽しい。失敗するときもあるけど・・・(かき心地がカクカクしたりとか)

この機会にカラーインクのつけペン練習もしてみた。しかし、にじむ;
紙との相性が悪いとかなのか??;普通に細い線引ける時ととんでもなく滲む時との差が・・・;



一日きっかり1カットかいたというよりは6日間の間に6カット完成させた感じですが・・・とにかく毎日かくというインクトーバーのコンセプトは守ったのでセーフということで!(本当に少ししかかいてない日もあるけど・・・)


続くといいんですが~ がんばろ~

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R