忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

インクトーバー ティナ誕!


インクトーバーチャレンジ

ティナバースデーおめでと2枚です。






みんなでケーキ作るのと、女子だけパーティと両方かきたかったので2枚に~

1枚目、うちのマッシュとセリスはレベル99かつ各々ちからとまりょくがカンスト育成ですという絵(・・・)
お菓子作りとか意外にできそうなのがストラゴスおじいちゃんというイメージがあるんですが(リルムのためにおやつ作ってくれそうというイメージによる)、盛り込めませんでした。


あと女子だけバースデーパーティ(inベッドルーム!)
フィガロ城のいい客室とかでパジャマパーティしてほしい。
天蓋つきベッドのある部屋で女子会とかしてほしい~~と天蓋ベッドの資料をネサフするも、むずかしくてシンプルな天蓋になってしまった・・・
シチュエーションだけかけたので満足です。


早くも10月後半なのか・・・


とにかくティナおめでと~~!!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R