忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

インクトーバー メルディチャン


インクトーバーチャレンジ

今年もかいちゃったTOEメルディちゃん



ドレスめちゃくちゃ練習しました・・・
全体的にレースがすごく繊細なデザインのドレスなのにどうしても線が太くなってしまい涙


つけペン絶不調で線がカスカスなのを利用してやろうと背景みっしりかきましたという・・・(線がかすれてる時でも良く出る時でもごまかせる円形カケアミ?でクレーメルダスト感を出す)


インクにつけてすぐのペンでも全然出なかったりといくらなんでもおかしいので、これかき終わった後に新しい墨汁買ってくることにしました。インク(にしろ墨汁にしろ)古くなると線が引きにくくなるというのは確かなようなので・・・
これで新しい墨汁でやってもダメだったら単純に技術の問題だけどな(´・ω・`)
残り一週間、がんばります~

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R