忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

Delightful


セツセリっていうか仲の良いセッツァーとセリスみたいな

























何かが愉快でしょうがないらしい


なんとなく、セツセリの機嫌は対象にしがちな私です(セッツァーが愉快そうな時はセリスを「まったく・・・」みたいな顔にしがちとか)


あとなんていうかこう・・・セッツァーの快活な笑いとか・・・グッとくる
いつもは口のはしっこでしか笑わないのにめずらしく破顔みたいな!
ぐっとくる(2回言った)




たまにはいっしょに笑う



カプじゃなくても仲の良いセッツァーとセリスとかめっちゃいいわ・・・
いうて妄想するのは毎度カップリング的なものなんだけど・・・あーーー(ごろ寝)




あと私事なことですが、さいきん家のPCが新しいのに変わりまして、ウィンドウズ10になったの慣れなくて面倒~~
また、前のに入ってたフォトショップが見つからなくて(見つかっても対応してるヴァージョンかどうか分かんないけど相当古かったので)、フォトショップも新しいのを買って、やっと今日ダウンロードしたんですけど、やっぱ慣れなくて時間かかるしなんか前と仕上がり違わないか・・・?ってなったり・・・
もう時間かかりすぎてどうでもよくなってしまって完成にしたけれども><


デジタルに取り組む気力がないから消去法的にアナログ派、みたいな私ですが、スキャンとか画像処理とかこれはこれで難しいんですよね・・・環境が少し変わっただけでへこたれそうになります(←弱)



拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R