忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

お誕生日



誕生日はキャラ単体と決めてるので別記事にしました(S×C)カテ

たまたま思いついたのでセッツァー誕なセツセリです。













男の人が胸に花つけてるのいいよねって思ったのでキャプテンにつける。今日は主役だからね!バラは紫色とかがいいと思う!!(カラーかけないので口で言う)



バラ一輪手に「おめでとう」って言われたので 花? と思いながら一応受け取ろうとしたらそのまま胸につけてくれて、悪くないなみたいな・・・感じの・・・(絵で表現できないので全部口で言う)

セッツァーのあの不必要に華美なコートなら生花さしても似合うんじゃないかなって・・・常に舞台衣装みたいな格好!



でもこれ、バラってことはおじいちゃん提供?

Presented by シド博士・・・!?


いや、うん、いいけど別に(笑)

シド博士とセッツァーなにげにイベントで会話するよね。かわいいよねシド博士^^
博士+セツセリとか妄想するとおいしい・・・(もちろんセリスは何かあったらおじいちゃんの味方です)


あと男性の着衣をととのえる女性という構図いいよね!!っていう(フェチ)(ネクタイ直したりとか襟直したりとかね)
おめでとうセッツァ~(2回目)!!

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R