忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

装備品ファッションショー





ブカッとした服着た女子がかきたくなってらくがき。
本来なら装備できないはずの防具類でも似合いそうなら着せていくスタイルです。

ジェントルメンフィガロ兄弟がさむそうだったから貸してあげたとかでいける!!





正当な所有者にも着せとく(ついでに+レッドキャップ)
ただのガソスタのお兄さんフィガロ・・・


レッドジャケットってフィガロ専用だったんすね・・・
女子が着たらブカブカしそうな服をさがして攻略本ながめてたら「あ、メンズっぽいジャケットがあるぞ!」って見つけて、よく見るとフィガロ兄弟装備だったという
王家の秘宝とされてるけどティナセリに貸しちゃう←

あとフィガロ専用のかぶりものといえばロイヤルクラウンですが何そのコーデってなるので・・・
いかにもペアっぽい名前のレッドキャップ合わせで。(ガソスタ感+10



 

ほか コスプレっぽいなって思ったのでらくがき↓

しのびのころも^^

自分のシュミじゃない服はつっぱねそうなイメージ(セリスの説得をもってしても駄目)
いや実際は普通に着てくれるけど。


あとしのびのころも装備可能キャラってことでガウ&ロック!このコンビは初めてかいたけど普通にお兄ちゃんなロックとかだとかわいい~
(ふだんロックは天野さんキャラデザ派だけどしのびのころも合わせするならドット版の方が似合いそうだったのでそっちで。なんか別人になるな;)

シャドウも着れるけどかけないしあんまり面白みがないので割愛・・・(ごめん)
てかマッシュも着れんのかい!どんなフリーサイズだよ!


ほかの装備品も着せてみたいけど難しい・・・メンズっぽい服着た女子とか大好物なので、ティナセリルムに着せたい装備がいっぱい・・・またかけたら置きにきます、、、


拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R