忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

セッツァー誕





HAPPY BIRHTDAY SETZER !!


カッコ良いよ大好きだよセッツァー!

初見時の子供の頃からイケメン枠だろうと捉えてはいましたが(たぶん若いから?←え)大人になってから本当にカッコ良さが分かったキャラです!破天荒だし知り合いにいたら振り回されそうだけど(笑)

漢気があって他人にとらわれない自由さをもってて・・・行動も大胆不敵で、テーマ曲の躍動感とかキャラにピッタリで流れると「カッケェー!!」ってなります。
 

でもいまだに服が難しすぎて苦闘のすえ毎回テキトーにキリをつけてるとか言えねえ!!

スタイリッシュにゴージャスにかきたいよギャッビアーニ!!
 

セッツァーはブログをつけ始めてからすぐ練習しだしたのでかれこれ9ヶ月?はかいてるけど、まだ安定してないというか、顔も衣装も慣れてません・・・

ブログにアップしてる絵はそんなに多くないけど(マッシュとかのが多いよね多分)、練習やラフの分をいれればけっこうな数かいてるんですけど・・・

シャープな雰囲気にしたいんですが、自分のあかぬけない絵だと「ちがう!!!」ってなっちゃってなかなかイメージ通りにかけません。

これからも練習するよ!

おめでとうセッツァー!

拍手[3回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R