忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

スノーマフラー


スノーマフラーを装備できるのウーマロだけかと(イメージで)思ってたんですが、モグもあとガウも(!)装備できると知った時の謎の気分の高まり(←ガウ好きの血

スノーマフラーかわいい(語彙)


 

モグかけなくてごめん・・・
あのかわいいフォルムがかけなくてな・・・。ぎこちない線でかくと人間キャラよりもさらに違和感が生まれるマスコット系キャラクター。苦手なのです。。。(モグは好きだけど!)

ガウとウーマロって言葉ではないもので意思疎通できそう!かわいい!(妄想

しかし、前のリルム&ウーマロ誕の時も思ったけど、私ウーマロちゃんの大きさをよう描ききらんな・・・
バランスが難しいです・・・リアル系ではとてもかけないのでデフォルメするんだけど、本来のガウとの身長差46センチの縮尺・・・?おや・・・?ってなる




(かきたくなったので)

スノーマフラー & women
やっぱ女子かくのは楽しいね^^

スノーマフラー装着中は寒さにめっちゃ強くなるみたいな自分設定です。
あとくっつきあう女子っていいよね!

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R