忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ガウらくがき詰め



ガウのらくがきが溜まったのでちょっとまとめてアップ。疑似親子含む






時々宝物のニオイをかぐ

ガウの宝物が「捨てられた時に持っていた熊のぬいぐるみ」って知った時の私の心情・・・
持たされた時の記憶があるかどうかは分からないけど、ガウ自身もよく分からないままずっと大事に持ってたのかな…?とか想像しただけで泣く・・・






あと疑似親子トリオのイベント思い返しては かわいぃぃぃ(´;ω;`)てなってしまって・・・

ふつう、野生の動物社会では仲間内でなければくいものは分け合わないものだと思うので(ちがう群れの奴に獲物は分けない)、第一印象「くいものくれた」!!はけっこう大きいんじゃないか?と思ったという絵



カワイイ(それしか言ってねえ)
いやもうついてきたきっかけが干し肉くれたからってかわいいにも程があるんだけど・・・orz(突っ伏す)

あとガウが仲間になる前、モブリズで金のゆるす限り干し肉を買うので、ガウに「もっとくいものくれ」って言われた時マッシュが「もう ねえよ」って答えるけど「持ってるくせにー」と思う私


「なかまか・・・?」→「なかまだ!!」みたいなガウの中で認識の変化があったのか?とか妄想してガワイイ(´;ω;`)ってなる・・・
だからもう「ガウ!おれガウ!みんなのなかま!なかま!」とか毎回フワァーンおかえりぃ(´;ω;`)って感じ・・・






あと三日月山ダイビングの時ガウが水をこわがってるのかわいいし先に飛びこんじゃったマッシュとカイエンのあとをちゃんと追ったところもかわいすぎて泣いてる

ガウは飛空艇乗った時も飛んでるのをちょっとこわがってるセリフがあるので、基本的に地面にいたいんだろうな、と思うとめっちゃカワイイ・・・ダメだかわいいしか言ってねえ(語彙が死んでる)







それから獣ヶ原とびこみ中、ヒトの姿を見つけたので仲間かと思って顔を出したら獣ヶ原洞窟にいたならず者風情の連中で、とっつかまりそうになって逃げるガウの妄想とか・・・



崩壊後、みんなバラバラになっちゃったけど強くなるために獣ヶ原で修行することにしたガウだけど(かわいい)、その間も仲間に会いたかっただろうなーとか想像するとかわいくてもうだめだ語彙が死んでる


獣ヶ原洞窟でたき火してる4人組、話しかけると“獣ヶ原に3人以下でいくとたまに少年が現れる”って百も承知のことを教えてくれるんだけど、「4人でいくと会えない」(4人目の男)「その少年を仲間にするためにおいらはいつもここでるすばん」とかぬかすのでこいつらガウ狙ってんのか!?やらんぞ・・・!!ってなる私

たとえ干し肉をもらっても・・・ついていかないと信じてる・・・



だめガウかわいい(´;ω;`)←語彙が死んだまま

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R